SKATEBOARD JOURNEY CREW


by skateeg

プロフィールを見る
画像一覧

あんでるせん

こんばんは!
最近はかなりソリッドな感じで動いております。
2日前は愛媛県にいたのにいつのまにか長崎県の佐世保市まで来ちゃいました!!!!
最近の弟子君はスゴイ絶好調ですよ~
24時間で4県のスポットを撃破してまだ止まらず進行中です。
愛媛のスポットでメイクしたのであがっちゃってどんどん進んじゃいました。

2日なのにいろいろありすぎて、時のながれもよくわかんない感じです。

d0225545_301080.jpg

これが愛媛の後、広島での一コマ。
九州入りしてたまたま宗像大社で御挨拶
菊の花が綺麗でしたよ~
d0225545_302679.jpg

そして福岡に到着、でしの知ってるスポットをサクッとメイク!
そのまま佐賀県へ、もうすでにクタクタなんですが、2人は後ろで寝てたのでDと1時間くらいスポットシークしても見つからず寝床を探そうとしてた所に、偶然発見し、弟子を起こして眠い中トライ!無事にメイク!
目が覚めてそのまま佐世保へ
佐世保はあんでるせんと言う前々から行きたかったマジック喫茶店に行きたかったので、当日予約が出来て、マジックを堪能しました(本当だったら当日予約では入れない位なのに15人の団体キャンセルで奇跡的に行けました、だいぶラッキー)
本当口では説明出来ない位すごい体験できましたよ~ウキウキです。

d0225545_302820.jpg

その後、FTCの佐世保出身のまこっちゃんに現地のスケーターを紹介してもらい、現地のスケーターにスポットまで色々案内してもらいました。
雨降りなので雨があがるの待ちです。
いや~クタクタなのに弟子くんのPro魂は見ていて学ばされっぱなしです。いや~スケーターは温かいことを佐世保で再確認しておりますわ~
もじゅっ
[PR]
by skateeg | 2011-11-10 19:03

カテゴリ

全体
撮影

イベント
hitoshi
deshi
dydo
nori
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

外部リンク

最新の記事

80sVTR
at 2014-03-05 09:10
HAPPINESS IS E..
at 2014-02-26 09:02
RAY BARBEE SOL..
at 2014-02-04 09:36
忘年会
at 2013-12-31 18:25
映画
at 2013-12-01 15:59
名古屋名物
at 2013-11-25 21:43
gest
at 2013-11-18 01:59

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧