SKATEBOARD JOURNEY CREW


by skateeg

プロフィールを見る
画像一覧

中国地方クランクアップ

ロッペくん家の美味しい朝ごはんを食べた後、最近、鳥取に帰ってきたやす君と合流していざ出雲大社へ、神在月なんで是非とも寄りたかったんです

d0225545_1142024.jpg

気分も良くなりそのままスポットへ、皆さん頑張りましたね

d0225545_1142358.jpg


d0225545_1142638.jpg

やす君はお子さんが六ヶ月なんでここでお別れです。ありがとう、やす君COOLでしたよ~!

d0225545_1142986.jpg

私達は、EVOLの北村さんとランプの湯へ
ランプの灯りで雰囲気の良いお風呂でしたよ~

d0225545_1143114.jpg

さっぱりしてEVOLでローカルの人々とまったりさせてもらいました!
北村さんのお話しはかなり面白いです、ビニーポンテの面白い話しを聞けてあがりましたね~
まだまだ、小ネタは沢山あるみたいなんでまた聞きに行きたいです
やっぱりSKATESHOPは落ち着きますね

d0225545_1143526.jpg

EVOLで北村さんとロッペくん夫妻とお別れで、また三人で次なる長州へと進みました。

d0225545_1144046.jpg

周南市のスポットで休みまでとってくれて待っててくれたのに、山口市に向かってしまって、市内のスポットを教えてもらい維新公園へ、名前でも期待しちゃいました。しかし、フラットで自由に滑れる場所だったので、市内にはどんなスポットがありますか??と尋ねると、えっスポットなんて無いよって言われ、自分達で探すことに...
カシラがムキになって車の中で「絶対にある」と言い出し、とりあえず駅へ、その瞬間あるもんなんですね、凄いですね、カシラもムキになってたので、凄い勢いでやっつけちゃいました。
周南にいた竜三くんもそのスポットで合流。
ラーメン食べて、今は竜三くん家でのんびりです~
しかも、山口ローカルだとおもってたら、別府ローカルで山口に大学で来てるみたいで、繋がりにはビックリしますね~

d0225545_1144285.jpg

こんな感じで中国地方完了いたしました。
中国地方の皆さんありがとうございました‼
[PR]
by skateeg | 2011-11-30 16:57

カテゴリ

全体
撮影

イベント
hitoshi
deshi
dydo
nori
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

外部リンク

最新の記事

80sVTR
at 2014-03-05 09:10
HAPPINESS IS E..
at 2014-02-26 09:02
RAY BARBEE SOL..
at 2014-02-04 09:36
忘年会
at 2013-12-31 18:25
映画
at 2013-12-01 15:59
名古屋名物
at 2013-11-25 21:43
gest
at 2013-11-18 01:59

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧