SKATEBOARD JOURNEY CREW


by skateeg

プロフィールを見る
画像一覧

合流!

おはようございます。またまたATOMに合流したのりです。
最近の話を書きたいと思います。

d0225545_8192733.jpg

この写真は3日に金沢で行われたpursuitの試写会後の写真。
pursuitは佐賀県から横浜に移住し横浜スケーターを撮影しまくる JIN NAKAJIMA による作品です。
16日にドロップするそうです!
僕の故郷SHOPである、5NUTSのライダーがたくさん出ています。
新里孝明はすごかった。17歳。
d0225545_8192993.jpg

期待しています。

皆さんお近くのスケートショップでGETして下さい‼

次の日の4日の昼にヒトシ君から電話があり、名古屋で合流がきまり二日酔いのまま電車に飛び乗り四日市で皆に合流いたしました。
d0225545_8192982.jpg

こいつは便利だ。
d0225545_8193035.jpg

あぁなんと紅葉がきれいなんだ。

合流すると金沢出身、京都在住のシンタロウ兄さんとツアーをバトンタッチ!
まさか名古屋で会うなんて、なんだか不思議な感覚でした。

三重県ではスケーターのトモさんにエスコートしてもらい、いい撮影ができました。
トモさんの家は全てがDIYで憧れました。
d0225545_8193033.jpg

愛犬の家はなんと
d0225545_8193137.jpg

R‼遊び心の究極。ワンコも自慢気に寝てました。

トモさん朝早かったのにありがとうございました。また遊びましょう!

5日はM×M×Mのシゲ君と合流し、スポットをいくつか回らせてもらい撮影。
シゲ君もかっこよかった。生で滑りを見れて良かった~。
デシ君とはかなりの仲良し!
すごい目になっちゃってます!デシ君は怖いな~。
シゲ君撮影も頑張って頂きありがとうございました
d0225545_8193187.jpg



シゲ君とお別れしたあとは僕が高校生の時に5NUTSで出会った小林ヒロト君。
まさかこの面子でヒロト君との再開を果すとは思いもしなかったので何だか嬉しかった。
ヒロト君の家からプッシュで一分の所にはデシ君のチームメイトのリッチアドラーが住んでいるのでヒロト君の家で合流し皆でお喋り‼僕達はスケートするつもりは無かったものの
リッチは携帯に入っているスポットを見せながら、「デシ!チェケラ!」流石、フィリーが生んだ天才スポットシーカー。

暗くて写真に撮れないスポットは手帳に絵を描いてあってそれをいくつも見せてくる。ヤバすぎる。もっとリッチを好きになった瞬間だったな。

その後もリッチは止まらず、「明日、静岡に行くなら今からか明日の朝にスケートしよう!」てか具合になり結局その後スケートしに行く事に!

リッチは名古屋のスポットを全て把握していた。
昔、山手線をプッシュで一周したとかしないとか。。

キックアウトをくらいつつ街をグルグルしながらデシ君、リッチを撮影出来ました。

中学生の時から雑誌やビデオで見ている2人を撮影するだなんて本当に夢みたいだった。

ありがたい。



リッチ!ヒロト君!ありがとう。また帰って来ます。
d0225545_8193198.jpg

うおー!残すはあと2県‼


JOURNEYに終りはないのですが一周目はなんとか無事に行きそうだ。
しかし、気を抜くことなく皆をサポートできるように頑張ります。
[PR]
by skateeg | 2011-12-06 08:12

カテゴリ

全体
撮影

イベント
hitoshi
deshi
dydo
nori
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

外部リンク

最新の記事

80sVTR
at 2014-03-05 09:10
HAPPINESS IS E..
at 2014-02-26 09:02
RAY BARBEE SOL..
at 2014-02-04 09:36
忘年会
at 2013-12-31 18:25
映画
at 2013-12-01 15:59
名古屋名物
at 2013-11-25 21:43
gest
at 2013-11-18 01:59

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧