SKATEBOARD JOURNEY CREW


by skateeg

プロフィールを見る
画像一覧

雪国からの脱出

こないだからの続きで行きますね!
モッティー&ウンチくんがクイックに金沢へ帰り、第二部隊を矢野さんといーちゃんと待ちます
d0225545_2230120.jpg

部隊はダイドー、WUSAくん、修平ボーイ

d0225545_2230264.jpg


d0225545_2230324.jpg


d0225545_2230434.jpg

合流して皆寝ないで動いていたので一日目はグダグダでまっつんさん&阿部さん宅へみんなでビールパーティです~
d0225545_2230560.jpg


d0225545_2230799.jpg

やっぱりみんなでお酒呑んで話すのはサイコーですね~

d0225545_2230946.jpg

一日目は全く滑らなかったので、起きてみたらウサくんがもうかなりソワソワ、一年でこんな長い休みがなかなか無い人ですからね~
と言う事で・Firstウサくんスポットへ
雨もチラつくながらメイクです~さすがです~
北陸は雨、雪続きなので、身体の疲れよりも晴れてる事にテンションが上がっちゃいます
d0225545_22301151.jpg

アテネさんもメイクして、上がっちゃいます~

d0225545_22301264.jpg

晴明神社で関西へ挨拶

アテネは新年会へ行き、私達はキノピーくんと合流していざ天下の台所へ
d0225545_22301333.jpg

かなりの大所帯になっちゃい、コージくん&ハルくん宅二手に分かれて、高前集合です~

d0225545_22301434.jpg

修平ボーイがチルスケしてたら、せっかく来たしhotなバンクでなんか残したいと言う事で移動toダイドー&修平ボーイがメイクです~
やっぱり雨、雪で溜まってたんですかね~

d0225545_22301538.jpg

その後クラブでまた酔っぱらいです~

d0225545_22301792.jpg

翌日二日酔いも無く、好スタートでハルくんの撮影です~
d0225545_2230182.jpg

カットが撮れて、いったん帰宅で街に遊びに行く予定が、15分の睡眠のつもりが起きたのが午前様でした。
やっぱり疲れてたんですね、身体は正直でした。
ゆっくり休んだので、次の日は早めでスタートしたんですが、Firstスポットでカメラを破壊、やっちゃいましたね~久々の破壊
コージくんがいたので、カットは撮れてとりあえず安心です~
d0225545_22302188.jpg

ここでコージくんとはお別れ。
コージくんありがとう~



d0225545_22302343.jpg

そのまま神戸へ
FUTENGがお店をOPENしたので、新年のご挨拶‼
大阪でハルくん、京都でいーちゃんを降ろして、そのまま金沢まで深夜のドライブです~
富山の松田優作ことウサくんがかなりの好ドライブで一気に金沢です~
旅はいいもんですな~

もじゅっ
[PR]
by skateeg | 2012-01-15 20:46

カテゴリ

全体
撮影

イベント
hitoshi
deshi
dydo
nori
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

外部リンク

最新の記事

80sVTR
at 2014-03-05 09:10
HAPPINESS IS E..
at 2014-02-26 09:02
RAY BARBEE SOL..
at 2014-02-04 09:36
忘年会
at 2013-12-31 18:25
映画
at 2013-12-01 15:59
名古屋名物
at 2013-11-25 21:43
gest
at 2013-11-18 01:59

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧