SKATEBOARD JOURNEY CREW


by skateeg

プロフィールを見る
画像一覧

福島編

群馬編に続き、福島編です。

d0225545_23304019.jpg


d0225545_23304227.jpg

船木さん☆

またまた、会津若松のWoodbrain Showroomの船木さんの所へ遊びに行って来ました!
今回も、前回同様会津inしてすぐに飲みに行く事に。さすが東北の男!まず杯を交わすのが挨拶代わり。てっちゃんとも、心と心の語り合いでしたね★
会津若松は、現在仙台在中のペイントアーティストのSYUNOVENさんの地元でもあり、昔から船木さんとも同世代でお互い切磋琢磨して来たそうです。そう言う事もあり会津のいたる所で、SYUNOVENさんの足あとを感じ見る事が出来ます!そういった事も、会津若松の楽しみ方ではないかと思います。

d0225545_23304327.jpg


d0225545_23304444.jpg

船木さんのHPより抜粋。

一年前に行った時より、ギャラリーもしっかりオープンしていて、作品もたくさん増えてました!改めて時がたつのは早いと感じました 。
そんなWoodbrain Showroomの詳細はこちらでチェックしてみて下さい♪
リンク
http://woodbrain965.blogspot.jp/?m=1http://woodbrain965.blogspot.jp/?m=1

次の日はあいにくの雨だったので、温泉で体を癒し、念願だった二度目の牛乳屋食堂のラーメンを食べに行き、その後はスケートショプKNOT(ノット)でミニランプセッションして来ました!KNOTではちょうどBBQと振る舞い酒をしていて、「会津娘」と言う日本酒を頂き会津の風を舌で感じながらほろ酔いスケートさせてもらいましたよ♪♪
店長のダダさんは気が大らかで、とても優しい方ですよ!会津に行った際は、是非KNOTまでAsk you!!

夜はクラブに行き、生音、生歌、生ペインティング、生パフォーマンスを肌で感じて来ましたよ☆会津のクラブは始めてだったので、自分もかなりハイになってしまいました♪

d0225545_23304528.jpg


d0225545_23304697.jpg

with パフォーマー

三日目は天気も回復し、これまた念願のストリートスケートへ!ダダさんもスポットで合流しグッドセッションでした★
去年も雨で滑れなかったので、船木さんに雨男扱いされてたんで汚名返上出来ました!

d0225545_23304725.jpg

ギャラリーの前で記念撮影☆

船木さんの横に写っている女性はなんと、船木さんの奥さんだそうです!
今年結婚したみたいで、聞かされていなかったので軽くドッキリみたいな感じでしたよ!!ジーザス!!!

改めまして、ご結婚おめでとうございました★次は、第一子が生まれた時は連絡下さいね?楽しみにしています!

以上、会津若松レポートでした!
船木夫妻、ダダさん、福島ローカルの皆さんお世話になりました!ありがとうございました!!

次回は、てっちゃんの地元!横浜編です。お楽しみにー★

words by DyDo.
[PR]
by skateeg | 2012-11-26 17:13

カテゴリ

全体
撮影

イベント
hitoshi
deshi
dydo
nori
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

外部リンク

最新の記事

80sVTR
at 2014-03-05 09:10
HAPPINESS IS E..
at 2014-02-26 09:02
RAY BARBEE SOL..
at 2014-02-04 09:36
忘年会
at 2013-12-31 18:25
映画
at 2013-12-01 15:59
名古屋名物
at 2013-11-25 21:43
gest
at 2013-11-18 01:59

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧