SKATEBOARD JOURNEY CREW


by skateeg

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 65 )

聖夜の夜

こんばんは!
金沢からデシ帰宅しましたよ〜
感動的な帰りでした。
クリスマスぽっい帰り方に、やっぱりデシは俳優さんなんじゃないかな?と思うくらいの聖夜でした。
/Users/minamidaidou/Pictures/iPhoto Library/Masters/2011/10/13/20111013-114027/IMG_0656.JPG
明日からシクレカ編集長も来るみたいです。
近隣の方々みんなで年末を過ごしましょう!!
よろしくお願いします〜
もじゅ
[PR]
by skateeg | 2011-12-27 01:45

合流!

おはようございます。またまたATOMに合流したのりです。
最近の話を書きたいと思います。

d0225545_8192733.jpg

この写真は3日に金沢で行われたpursuitの試写会後の写真。
pursuitは佐賀県から横浜に移住し横浜スケーターを撮影しまくる JIN NAKAJIMA による作品です。
16日にドロップするそうです!
僕の故郷SHOPである、5NUTSのライダーがたくさん出ています。
新里孝明はすごかった。17歳。
d0225545_8192993.jpg

期待しています。

皆さんお近くのスケートショップでGETして下さい‼

次の日の4日の昼にヒトシ君から電話があり、名古屋で合流がきまり二日酔いのまま電車に飛び乗り四日市で皆に合流いたしました。
d0225545_8192982.jpg

こいつは便利だ。
d0225545_8193035.jpg

あぁなんと紅葉がきれいなんだ。

合流すると金沢出身、京都在住のシンタロウ兄さんとツアーをバトンタッチ!
まさか名古屋で会うなんて、なんだか不思議な感覚でした。

三重県ではスケーターのトモさんにエスコートしてもらい、いい撮影ができました。
トモさんの家は全てがDIYで憧れました。
d0225545_8193033.jpg

愛犬の家はなんと
d0225545_8193137.jpg

R‼遊び心の究極。ワンコも自慢気に寝てました。

トモさん朝早かったのにありがとうございました。また遊びましょう!

5日はM×M×Mのシゲ君と合流し、スポットをいくつか回らせてもらい撮影。
シゲ君もかっこよかった。生で滑りを見れて良かった~。
デシ君とはかなりの仲良し!
すごい目になっちゃってます!デシ君は怖いな~。
シゲ君撮影も頑張って頂きありがとうございました
d0225545_8193187.jpg



シゲ君とお別れしたあとは僕が高校生の時に5NUTSで出会った小林ヒロト君。
まさかこの面子でヒロト君との再開を果すとは思いもしなかったので何だか嬉しかった。
ヒロト君の家からプッシュで一分の所にはデシ君のチームメイトのリッチアドラーが住んでいるのでヒロト君の家で合流し皆でお喋り‼僕達はスケートするつもりは無かったものの
リッチは携帯に入っているスポットを見せながら、「デシ!チェケラ!」流石、フィリーが生んだ天才スポットシーカー。

暗くて写真に撮れないスポットは手帳に絵を描いてあってそれをいくつも見せてくる。ヤバすぎる。もっとリッチを好きになった瞬間だったな。

その後もリッチは止まらず、「明日、静岡に行くなら今からか明日の朝にスケートしよう!」てか具合になり結局その後スケートしに行く事に!

リッチは名古屋のスポットを全て把握していた。
昔、山手線をプッシュで一周したとかしないとか。。

キックアウトをくらいつつ街をグルグルしながらデシ君、リッチを撮影出来ました。

中学生の時から雑誌やビデオで見ている2人を撮影するだなんて本当に夢みたいだった。

ありがたい。



リッチ!ヒロト君!ありがとう。また帰って来ます。
d0225545_8193198.jpg

うおー!残すはあと2県‼


JOURNEYに終りはないのですが一周目はなんとか無事に行きそうだ。
しかし、気を抜くことなく皆をサポートできるように頑張ります。
[PR]
by skateeg | 2011-12-06 08:12

Pursuit 試写会


d0225545_23315617.jpg


5nutsやFabricなど数々の名門スケートショプのCMを制作してきたナカジン君がいよいよスケートムービーを放ちます。それに伴い金沢でも試写会が決まりました。
12月3日(Sat)場所はTownHotel41のシアタールームで行います。時間は夜9時からの上映を予定しております。


CASPER 店長ミスターの言うとおり、この様なイベントが発生します!!!

僕が育った横浜から友達が作品を持ってやって来ます!
ん~楽しみです。


3日はクラブに行く前に!PURSUITをみんなで見ましょう!
 

nori
[PR]
by skateeg | 2011-11-28 23:35

ごちそうさまでした。

DyDoです。

九州を無事に周り終えたという事で、今日はお休みがてら、観光に。
ご縁がない人は、来る事が出来ないと言われている、日本最古の神社、弊立神宮にご挨拶に行って来ましたー!
到着して車降りて、ビデオカメラ探している間に、車のカギ持ったままみんな先に行ってしまって、僕だけ置き去り状態…。
カギ閉める事も出来ないので、身動きとれなくなり、僕は弊立神宮にご縁がないのかと、勘ぐってしまいました。
電話したらのりが戻って来てくれたので、ちゃんとお参り出来ました。
ありがとう!のりちゃん!
外はもう暗かったので、写真撮れませんでした…。

d0225545_134965.jpg

これはおっパブ君の幼少期です。皆さん熊本に行った際は、可愛がってあげて下さい!おっパブありがとう!

d0225545_1341123.jpg


d0225545_1341235.jpg

金沢の皆も大好きな白熊アイス。鹿児島発祥のお店で本場の味を頂きました!僕も好き過ぎて、「しろくマン」と呼ばれる様になりました。白熊が食べたい時は、しろくマーンと叫べば現れます。


d0225545_1341443.jpg

ご当地ポテチの博多めんたいこ味です。地域限定です。
お菓子も大好きなので、普段は「お菓子マン」です。

d0225545_1341624.jpg

現在は、福岡のウッチーさん宅で鍋して、お酒までのんで、楽しく過ごしています。
やさしさに感謝です!

d0225545_1341827.jpg

カシラもリラックスしてますよー!
[PR]
by skateeg | 2011-11-17 01:39

nakajin




横浜在住のnakajinの作品

僕の地元でスケート映像を撮っています。

DVDが楽しみ過ぎる。。
[PR]
by skateeg | 2011-10-24 23:58

2011

http://www.vhsmag.com/guesttalk/volcom/
[PR]
by skateeg | 2011-10-24 21:17

YOUTUBE




お久しぶりです。のりです。

斉、弟子、大道でのツアー

関東、東北から無事一時帰宅、金沢で個々に調整中!

いや~更にみんなかっこよくなって帰ってきた!

次からはまたちょこちょこ僕も参加させて頂きます。

ツアー出たらしたいこと

1.ひとし君とダイちゃんイジメ

2.弟子君観察

3.おいしいご飯と撮影の日々




話しは変わりますが、上に貼り付けた動画

一ヶ月に一回は見てしまう。「motty5」なんとも打ちやすいし

北陸を代表するビデオグラファー モッティー5

コケてる姿が素敵すぎる
[PR]
by skateeg | 2011-10-22 18:37

kanazawa

d0225545_7185247.jpg


skateatom.南 大道 ツアー開始まであと一日!!!!!!関東では「弟子&斉さん」が待っています!


d0225545_7225936.jpg

[PR]
by skateeg | 2011-10-01 07:28

YOKOHAMAツアー

明日の朝に金沢から皆で横浜に向かいます‼
メンバーはキャスパー小財さん、斉くん、だい、飯田パイセン、高見シュウヘイ、僕でございます。

かなり弾丸なので何人に会えるかな~皆に会えたら嬉しいです。
d0225545_2184620.jpg

[PR]
by skateeg | 2011-09-05 21:03

横浜

横浜から友達が遊びにきてくれました。

d0225545_2512626.jpg


DGRACIクルーの優太、ゆうさく、清宮、まっちゃん
d0225545_2513571.jpg


雨が多くて残念だったけどみんな楽しんでくれたみたいです!
金沢のスケーターの皆さん有難うございました。
次は28日から日野ちゃんが遊びにやって来ます!
d0225545_2513847.jpg

楽しみだね~。

d0225545_2514035.jpg

[PR]
by skateeg | 2011-08-26 02:44

カテゴリ

全体
撮影

イベント
hitoshi
deshi
dydo
nori
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

外部リンク

最新の記事

80sVTR
at 2014-03-05 09:10
HAPPINESS IS E..
at 2014-02-26 09:02
RAY BARBEE SOL..
at 2014-02-04 09:36
忘年会
at 2013-12-31 18:25
映画
at 2013-12-01 15:59
名古屋名物
at 2013-11-25 21:43
gest
at 2013-11-18 01:59

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧