SKATEBOARD JOURNEY CREW


by skateeg

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:deshi( 2 )

弟子より

皆さん新年はいかがお過ごしでしょうか?昨年もたくさんの変態様方にお世話になりました。本当にありがとうございます。

そして、2012。スケートアトムは、また新たな目的に向け、準備しています。まず、今年中に全国の皆さんと共創できるDVD出します。ね!ひとし君!

で、まだまだ、たくさんの変態様方の写真を撮り、何かたくらんでいる人がいます。ね!ノリ君!

で、大道君は、最高のパートを残し、ハリウッドスターになりたいそうです。。ね!大ちゃん!

で、私は、メンバーのみんなに負けないよう、新たな目標に向け試行錯誤中です。ね!自分!

こんな僕らですが、今年も是非是非よろしくお願いします。

これから、全国の皆といろいろ、コラボレーションしていきたいです。一緒にこうゆうことしよう!など、こんなのしたらどうでしょう?などなど、なんでもいいので、何か楽しく、ワクワクする事ありましたら、お気軽にご連絡ください。

2012、やってやろうではないか。
d0225545_22381839.jpg

[PR]
by skateeg | 2012-01-18 22:36 | deshi

でしより

2日の朝、ノリが新たに加わり、金沢を出発。四国へGO。ただ、僕らは貧乏ツアーの為、ほとんど下道。なので、その日は滋賀でちょいと観光し、大阪で一泊。

そして今日の夕方に徳島イン。さあどうしましょう。徳島は知り合いもいなければ、これといったスポットもしりません。とりあえず、徳島市街に行く前に、鳴門海峡の海沿いをあてもなく進んでいたら、ナイススポット発見。なんとかメイクでき、あっさり徳島クリアできました。

今回のツアーは、ほとんどスポットのあてもなく進んでいます。なので、移動中も気をぬけません。常にスポットシーク。
(あっ!だいちゃん、ちょっと止まって!)
と、気になるスポットが見えたたびに、だいちゃんにUターンしてもらってます。ありがとね。

そんな感じで、スケーターにとって、スケートスポットは命です。そして、こうやって旅してると、スケートスポットというのは、人と一緒で、ご縁がないとめぐりあえないと、すごく感じます。交差点を右に行くか、左に行くかで、めぐり合うスポットがガラリと変わる。そんなことも、今回の旅の醍醐味かもしれません。


d0225545_1545987.jpg

金沢出発。朝まで呑んでて無睡眠。

d0225545_155140.jpg

滋賀の多賀大社でご挨拶。

d0225545_155193.jpg

大阪でもイイチャンが見送りしてくれました。

d0225545_155235.jpg

香川で銭湯。UFOにインプラントされました。

d0225545_155377.jpg

今夜は、香川港パークでご就寝。僕は外怖いので、一人車内泊でございます。今日も死ぬほど笑わせてもらいました。みんな明日もよろしくね。
[PR]
by skateeg | 2011-11-04 01:11 | deshi

カテゴリ

全体
撮影

イベント
hitoshi
deshi
dydo
nori
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

外部リンク

最新の記事

80sVTR
at 2014-03-05 09:10
HAPPINESS IS E..
at 2014-02-26 09:02
RAY BARBEE SOL..
at 2014-02-04 09:36
忘年会
at 2013-12-31 18:25
映画
at 2013-12-01 15:59
名古屋名物
at 2013-11-25 21:43
gest
at 2013-11-18 01:59

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧