SKATEBOARD JOURNEY CREW


by skateeg

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

金沢でのんびり

関東to東北無事に周りきりました!
いろんな人々にお世話になりました、皆さんのおかげで、東北はかなりスムーズに行けました!本当にありがとうございました〜!!!!

d0225545_20272742.jpg

ただいま金沢で休養中です~
やっぱりほーむなので疲れも癒されました。
明後日からまたスタート!
のりも合流して、とりあえず西へ行きますのでお近くの方よろしくです~

d0225545_20272978.jpg

あれあれ????
でしくんお洒落しちゃってどこいくのかなぁ~

d0225545_20273063.jpg

[PR]
by skateeg | 2011-10-31 20:03

おはようございます。

d0225545_6245576.jpg

2日からまたSKATEatom.のツアーが開始されます。
デシ君、ヒトシ君、大ちゃんはツアーで疲れたからだを完璧に癒したみたい。⁈⁈

僕の最近は遊びに、バイトにと欲張りすぎてなかなか疲れました。

みんなが帰ってくると楽しさは倍増しまくりです。

2日からのツアーは僕も参加いたします。
有金全てをかけて行けるとこまで行ってみます!

ツアー前はいつものミスター宅ですき焼and鍋パーティー。

お母さん、ミスターいつもありとうございます!なんて暖かいのでしょうか。素敵すぎます!
d0225545_625455.jpg

d0225545_625947.jpg

d0225545_6251626.jpg

今日も朝だー!うりゃ~!ダイナソー‼
[PR]
by skateeg | 2011-10-31 06:11 |

nakajin




横浜在住のnakajinの作品

僕の地元でスケート映像を撮っています。

DVDが楽しみ過ぎる。。
[PR]
by skateeg | 2011-10-24 23:58

2011

http://www.vhsmag.com/guesttalk/volcom/
[PR]
by skateeg | 2011-10-24 21:17

YOUTUBE




お久しぶりです。のりです。

斉、弟子、大道でのツアー

関東、東北から無事一時帰宅、金沢で個々に調整中!

いや~更にみんなかっこよくなって帰ってきた!

次からはまたちょこちょこ僕も参加させて頂きます。

ツアー出たらしたいこと

1.ひとし君とダイちゃんイジメ

2.弟子君観察

3.おいしいご飯と撮影の日々




話しは変わりますが、上に貼り付けた動画

一ヶ月に一回は見てしまう。「motty5」なんとも打ちやすいし

北陸を代表するビデオグラファー モッティー5

コケてる姿が素敵すぎる
[PR]
by skateeg | 2011-10-22 18:37

インスピレーション(山形編)

Dです。
秋田を後にした僕達は、山形県の酒田へ…
辺りはもう暗くなってきている時に現地入りして、まずはお決まりのスポットシーク開始!いつもの流れから行くと、県庁、市役所、駅、港をチェック!
目ぼしい場所はなく、諦めかけたその時…最後の港で偶然パーク発見!

から〜の、スケーター発見!

から〜の、合流!

から〜の、撮影開始!!

から〜の、斉華!!!(中華料理屋)

山形の滞在時間、3時間弱。
すべては、プロローグが出来ていました。

酒田ローカルのユウさんに、「いいのありますよ〜」と言われ、着いて行くや否や極上スポットが目の前に…。

またもや弟子君がスイッチオン。

身体が悲鳴を上げていても、魂が燃えていたのですね!!!!

「ぷろっ ぷろっ ぷろっ」

無事に撮影を終えた僕達は、そのまま皆で夜ご飯。

酒田ローカルの行きつけの中華料理やさん(斉華)へ。

味もボリュームも満点で、家にいるみたいに落ち着く所でした。

ユウさん、酒田ローカルスケーターの皆さん、ありがとうございました〜!!
スケートのスポットから、食のスポットの紹介まで、何から何までホンっとにありがとうございました〜!!

次は、ゆっくり遊びに行きまーす。

d0225545_715073.jpg


d0225545_72696.jpg


d0225545_721454.jpg


d0225545_721831.jpg



今現在は、新潟に潜伏中〜
[PR]
by skateeg | 2011-10-18 14:18

SKATEatom.

d0225545_6564691.jpg
d0225545_6581641.jpg
d0225545_6583448.jpg
d0225545_6594418.jpg
d0225545_711620.jpg

寒くなってきました。体を冷やさないようにしましょう!
[PR]
by skateeg | 2011-10-18 07:03 |

47 秋田編

こんにちは
秋田の情報はなにもなくとりあえずMINATO SKATE LAMPSで現地の情報収集。
雨降りだったので、たまたま来ていた小林君とDが意気投合toお家に泊めてくれることに、ありがとう~
d0225545_1640545.jpg

これで寝床は一安心、ですが雨が降ったり止んだりで不安は募ります
そんなこんなで雨も止まずでDESHIが髪の毛なんか切りに行っちゃったりして、帰って来た時にワンカットも撮れてなくてか「元気なくてゴメンね」とか言っちゃったりして、ソワソワしちゃって凄い感じなっちゃったりしてあら大変!
とりあえず皆でFESN TVで気分転換
d0225545_16401076.jpg

それでもソワソワしちゃって雨のあたらないスポットに…とりあえず警官に怒られながらもワンカット!
一安心してお休みです。
Dがマックのポテトの本数なんか数えちゃってました

d0225545_16401518.jpg

今日はやっとの晴れ!
コインランドリーで乾燥してる間に、昨日気になったスポットをチェックtoかなり気まずい場所だったけど、五分間のみのSESSIONスタート!完全に不法侵入

d0225545_16401790.jpg

なんもトラブルなくて良かったぁ~
これで安心して山形に向かいまーす
小林君お世話になりました、ありがとう~

d0225545_1640189.jpg


d0225545_16401929.jpg

あら珍しい神社があったので寄ってみました。
d0225545_16402138.jpg

[PR]
by skateeg | 2011-10-16 15:55

でしより 八戸編

仙台で丸ちゃんに
(青森いくなら、八戸のLSDに行けば間違いねぇーよ)と言われました。

その言葉を信じ、仙台を出たのが3日前。途中、岩手の極上スポットで、すんなり撮影を終え、そのまま八戸にむかいました。

次の日の昼に八戸着き、夕方まで自由行動し、夜にショップLSDへ。店長はヒロシさんという方で、完全にピースマン。会ってそうそう

(絶対来ると思ったよ~チョイース!何日でもゆっくりしてきな!チョイース!スポットも紹介するよ~チョチョチョイース)と。

丸ちゃん、本当に間違いありませんでした。


d0225545_3303025.jpg

さっそく呑みへ


d0225545_3304028.jpg

案内してもらった極上スポット。が、コンプリートを海に落としてしまい、クニ君の板を借りる。


d0225545_3304183.jpg

お店での鍋も最高。スケーターって楽しいね。


d0225545_3304134.jpg

さみしいお別れ。八戸は夏祭りが最高らしいです。また行きたいなー。


d0225545_3304221.jpg

ひろしさん、クニ君、ローカルの皆さん、いろいろお世話してくれて、本当にありがとうございました。秋田はやはり大雨です。月曜日まで続くみたいです。さあどうなることやら。
[PR]
by skateeg | 2011-10-15 03:07

GOOD LUCK YOUR TRIP

こんばんわ、Dです。
華の三連休も終わり、静かな平日が訪れたかと思いきや、いきなしBBQ「朝パーティー」がスタート!
Bridgeのガレージから、スケーターの笑が溢れます。

この三連休は毎日パーティーが続いていて、僕らも夢中で楽しみすぎて、写真取り忘れでupできる写真が少なくてすいません…

でも、フッテージはちゃんと撮れてますよ。



d0225545_2140279.jpg

話は飛びますが、BOARDKIIL出ました!
今回は仙台イシューと言って良いでしょう。このタイミング、ここ仙台で熟読出来てよかったです。お近くのスケートショップでゲッツして下さい。石川のスケーターはCASPERへgo!!


d0225545_2140433.jpg

MARUさんにCD焼いて頂きました。移動は車なので、旅に音楽は外せないですね。
と、同時にジャケには熱いメッセージ付き!!

「GOOD LUCK! YOUR TRIP.」

ありがたきお言葉〜。MARUさん、仙台のスケーターの皆さん、ありがとうございましたー!!
僕達の事、温かく見守っていて下さい!!
また遊びましょー!!



さぁ、次は岩手県の盛岡まで北上ですよー

d0225545_2140555.jpg

[PR]
by skateeg | 2011-10-12 20:29

カテゴリ

全体
撮影

イベント
hitoshi
deshi
dydo
nori
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

外部リンク

最新の記事

80sVTR
at 2014-03-05 09:10
HAPPINESS IS E..
at 2014-02-26 09:02
RAY BARBEE SOL..
at 2014-02-04 09:36
忘年会
at 2013-12-31 18:25
映画
at 2013-12-01 15:59
名古屋名物
at 2013-11-25 21:43
gest
at 2013-11-18 01:59

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧