SKATEBOARD JOURNEY CREW


by skateeg

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

中国地方クランクアップ

ロッペくん家の美味しい朝ごはんを食べた後、最近、鳥取に帰ってきたやす君と合流していざ出雲大社へ、神在月なんで是非とも寄りたかったんです

d0225545_1142024.jpg

気分も良くなりそのままスポットへ、皆さん頑張りましたね

d0225545_1142358.jpg


d0225545_1142638.jpg

やす君はお子さんが六ヶ月なんでここでお別れです。ありがとう、やす君COOLでしたよ~!

d0225545_1142986.jpg

私達は、EVOLの北村さんとランプの湯へ
ランプの灯りで雰囲気の良いお風呂でしたよ~

d0225545_1143114.jpg

さっぱりしてEVOLでローカルの人々とまったりさせてもらいました!
北村さんのお話しはかなり面白いです、ビニーポンテの面白い話しを聞けてあがりましたね~
まだまだ、小ネタは沢山あるみたいなんでまた聞きに行きたいです
やっぱりSKATESHOPは落ち着きますね

d0225545_1143526.jpg

EVOLで北村さんとロッペくん夫妻とお別れで、また三人で次なる長州へと進みました。

d0225545_1144046.jpg

周南市のスポットで休みまでとってくれて待っててくれたのに、山口市に向かってしまって、市内のスポットを教えてもらい維新公園へ、名前でも期待しちゃいました。しかし、フラットで自由に滑れる場所だったので、市内にはどんなスポットがありますか??と尋ねると、えっスポットなんて無いよって言われ、自分達で探すことに...
カシラがムキになって車の中で「絶対にある」と言い出し、とりあえず駅へ、その瞬間あるもんなんですね、凄いですね、カシラもムキになってたので、凄い勢いでやっつけちゃいました。
周南にいた竜三くんもそのスポットで合流。
ラーメン食べて、今は竜三くん家でのんびりです~
しかも、山口ローカルだとおもってたら、別府ローカルで山口に大学で来てるみたいで、繋がりにはビックリしますね~

d0225545_1144285.jpg

こんな感じで中国地方完了いたしました。
中国地方の皆さんありがとうございました‼
[PR]
by skateeg | 2011-11-30 16:57

でしより 番外編

先日、兵庫をクリアーし、友達の家でゆっくりしていました。

ふと、ある女性が頭をよぎりました。以前、僕と同棲していた女性。その女性は兵庫に住んでいる。

思いきって電話したら、(泊りにきてもいいよ)と。

急展開の出来事。これも旅の醍醐味。


d0225545_1311879.jpg

僕の姉です。もうすぐお母さん。お父さんになるマシュウ君。久しぶりに会えてよかったです。お幸せに。
[PR]
by skateeg | 2011-11-30 01:22

Pursuit 試写会


d0225545_23315617.jpg


5nutsやFabricなど数々の名門スケートショプのCMを制作してきたナカジン君がいよいよスケートムービーを放ちます。それに伴い金沢でも試写会が決まりました。
12月3日(Sat)場所はTownHotel41のシアタールームで行います。時間は夜9時からの上映を予定しております。


CASPER 店長ミスターの言うとおり、この様なイベントが発生します!!!

僕が育った横浜から友達が作品を持ってやって来ます!
ん~楽しみです。


3日はクラブに行く前に!PURSUITをみんなで見ましょう!
 

nori
[PR]
by skateeg | 2011-11-28 23:35

ありがとう!

d0225545_0205295.jpg

スケートアトムツアーにいきなり参加させて頂きました、さいとう ゆういちです。


ツアーの事を書く前に、軽く自己紹介を。

ぼくは金沢に住んでいます。
歳は寺西 将吾と同い年。23です。

夏は毎年、標高約2700m白山の山小屋でバイトをしているので、ここ三年くらいは暑い思いをした覚えがありません。そして、その期間はスケートはおあずけ。
夏はスケートに恋い焦がれております。

今年は、その想いが山頂で爆発。やるぞー‼と思い下界に降りて来たら、ツアーのお誘いが。

と言う訳で、11月23日〜28日までの短い期間ですが、参加に至りました。ふふふ。

岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、神戸、岡山、怒涛の日々でした。一日一日が早過ぎて、絶対に、一日は24時間も無かったと思います。
各県でたくさんのスケーターにお世話になりまくりで、すごくいい刺激を頂きまくりました。むしろ、刺激的過ぎて、シャイとうが出まくりました。
そんなぼくから、皆さんに、心からのありがとうございますを‼

良い旅をありがとう。
スケートアトム、全開でゴールまで突き進んでくれ〜‼

Jah LOVE.
[PR]
by skateeg | 2011-11-28 04:27

寺西ショウゴです

旅に参加させてもらって早くも6日目。
今日でお別れでございます。6県を回りたくさんのスケーターにお世話になりました。泊めてもらったり、スポット案内してもらったりと本当にありがとうございました‼また絶対遊びに行きます~また金沢にも遊びにきて下さい~!
アトムのひっくん、弟子くん、Dさん、快く旅に参加させてくれてありがとう!貴重な時間を過ごせました。弟子くんのスケート見れてよかったな、ヤバかったな~~。
残り8県もその勢いで制覇して下さい~‼


d0225545_12443890.jpg

[PR]
by skateeg | 2011-11-27 20:29

でしより

おとといの早朝、金沢の仲間に見送ってもらい、いざ岐阜へ。午後から雨の予報で、僕はそわそわ。唯一あてにしていたスポットで速攻キックアウトくらい、しかも雲行きがMAXに。どうしてもその日は岐阜をクリアーしたかったので、僕のそわそわもMAX。がしかし、移動中にひとし君が、今のスポットいいんじゃない?と行ってみたスポットが極上。なんとか、雨降る前にメイク。寺西猿軍団、斎藤仙人もナイスカット撮れ、幸先良いスタートきれました。

d0225545_4175473.jpg


昨日はまず滋賀へ。キノピー君の案内で、なんなく極上スポットゲットできました。この調子なら、京都も行けそうと思い、夜は京都シューティング。ただ、ストリートスケートはそんなに甘くはないのです。イイチャンの案内で、連れてってもらったスポットで警察に怒られ、それでも諦めきれず時間ずらして再トライしたら、パトカーから逃げるハメに。久しぶりに焦りました。次のスポットでもメイクできず、またもや僕のソワソワがMAX。もう今日は帰ろうかな、と諦めようかと思いましたが、最後に行ったスポットがこれまた極上で、もがきながらメイクできました。一安心。それにしても、ストリートは本当に過酷です。いったい何歳までこんなことしてるんだろう?とほほ。





d0225545_417551.jpg

滋賀のスポットで、いきなり遭遇した謎のおばちゃん。最初はオブジェでスケートしてたうちらに激怒。ただ、ひたすら低姿勢でいたら急に気に入られ、おばちゃんのマシンガントーク開幕。しまいには、あんたらうまいもんでも食え!!っと、五千円のお小遣いをくれました。ストリートは何が起こるかわかりません。とりあえず、おばちゃんご馳走さま。


d0225545_4175555.jpg

本日のゲスト、しんさく君。目がロバみたいで可愛いです。また、セッションしましょうね~ありがとう!



d0225545_4175641.jpg

イイチャン、キノピー君、モンスター君、しんさく君、一日ありがとうございました。スケートアトムは皆の力がないと、前に進めません。
[PR]
by skateeg | 2011-11-25 03:24

JOURNEY

のりです


四国、九州から帰ってきてからはイベント続きでした。
d0225545_19172849.jpg

りゅうすけ君ビデオ面白かった。
ATOMのパートありがとうっす。感謝です。

d0225545_1917535.jpg

次の日はゲレロさん御一行‼
よーくみると、かなり豪華メンバー‼
d0225545_1918788.jpg

宝物級のシャメ‼ゴトケンさん‼
本当にかっこいい人だったぁ。
d0225545_19183484.jpg

昨日はATOMの再出発を祝していつものパーティー!
みんな応援してくれてます。ありがとう。

今回のツアーメンバーはDESHI.ひとし、大道、寺西ショウゴ、斎藤ゆういちのメンバー!
d0225545_1919813.jpg

ゆうくんこの人のスケートは大きくて見ていて気持ちがいいです。
どかーんッて

寺西ショウゴ
d0225545_1919157.jpg

100%キャスパー印


d0225545_19192475.jpg

今日は少ししか寝てないけど、チンさん、リョウ君と朝からクルージング!気持ちよかったです。ありがとうございます!
d0225545_19193389.jpg

そして、キャスパーの店番!久しぶりにスケートショップに立ちましたが、めちゃくちゃいい。やっぱりいいなぁ。


d0225545_19194251.jpg

僕はまたJOURNEYに参加するために金沢で切磋琢磨させて頂きます!
楽しみだぜ~。うおー。
[PR]
by skateeg | 2011-11-24 03:24

金沢はいいですね

久しぶりに今お家でゆっくりしていますわ。

d0225545_6143850.jpg

本当に怒涛に時間が過ぎておりますわ。

d0225545_6144048.jpg


d0225545_6144139.jpg

カシラも楽しんでおる様子です
ゲレロ本当に最高でしたよ~
睡眠も忘れてしまうくらい楽しかったです

d0225545_6144187.jpg

ゴトケンさんあがったっす

d0225545_614424.jpg

富山の試写会よかったです、近くに素敵な先輩たちがいましたね~

d0225545_614423.jpg

さてさて、スケートアトムそろそろ出発で~す、次は中部、関西の方々よろしくです!
[PR]
by skateeg | 2011-11-22 03:41

一日店長

今日はでし君がCASPERの一日店長です。
もし暇でしたら、遊びに来てあげてください~
d0225545_13494079.jpg

[PR]
by skateeg | 2011-11-21 13:47

でしより

おとといの夜、福岡から金沢へ一気に北上。最終ラウンドへ向け、スケートアトムはちょっぴり休憩いたします。

来週から中国地方へ向け、旅を再会します。まだまだ、油断はできませんが、少しずつゴールを意識できるようになってきました。

今回の旅が始まった頃、連日の撮影で心も体も悲鳴をあげ、正直無理かも、なんて思いもありました。

ただ、周りの仲間や、現地のローカルの皆さんの助けを借り、なんとかここまでこれました。あとはもう流れに身を任せ、やれるだけやってみます。今後もスケートアトムをよろしくお願いします。ボンボクラ。



d0225545_17164514.jpg


d0225545_1716463.jpg



九州最後の晩は、久留米のコアショップグランデの店長 内山田さん宅にて。あつい店長です。ギャオス君もパンチききすぎ。奇跡の生還おめでとう!


d0225545_17164882.jpg


d0225545_17164870.jpg

帰りは広島により、フラジャイルのナベさんに会いに。ナベさんとは、昔から怪しい話で盛り上がります。店内はもう宇宙船の中。



d0225545_17165110.jpg

ノリは今夜のイベントに向け、気合いをいれてます。こわいよ。


d0225545_17165250.jpg

グランデでは、こんな変態物を販売しております。http://grandejapan.com/


d0225545_17165243.jpg

アトムT完成。ツトムクン、まじでありがとね~皆、ガチあがりしてますよ~
[PR]
by skateeg | 2011-11-19 15:34

カテゴリ

全体
撮影

イベント
hitoshi
deshi
dydo
nori
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

外部リンク

最新の記事

80sVTR
at 2014-03-05 09:10
HAPPINESS IS E..
at 2014-02-26 09:02
RAY BARBEE SOL..
at 2014-02-04 09:36
忘年会
at 2013-12-31 18:25
映画
at 2013-12-01 15:59
名古屋名物
at 2013-11-25 21:43
gest
at 2013-11-18 01:59

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧