SKATEBOARD JOURNEY CREW


by skateeg

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

とりあえず♪

d0225545_23345190.jpg

が金沢に来るので、カシラも四国、九州無事にメイクしましたので、ご褒美にguerreroです!
お近くの方は遊びましょうね~
で、明日はこれです!

d0225545_233508.jpg

Dのパートも、あるんで良かったら見てあげて下さい!
うほっ
[PR]
by skateeg | 2011-11-18 21:35

四国、九州

昨日は熊本でジュリーさん、熊本ローカルのみんなでセッションしました。
ジュリーさん本当にありがとうございます!
d0225545_1123126.jpg

ジュリーさんは本当に会いたかったので、嬉しいです。久しぶりに緊張したっす。笑
d0225545_11231996.jpg

めちゃくちゃ雰囲気のいい店だったなぁ。
d0225545_11232578.jpg


今はオッパブ君の家で休憩中
d0225545_11232843.jpg

オッパブありがとう。あなたは出来るやつっすわ。

話は変わりますが、四国、九州とりあえず終わりました。


d0225545_11233615.jpg

さんちゃん‼次はウォーターベットで寝てみたい!
d0225545_11233912.jpg

d0225545_11234962.jpg

やるのかやらないのか!もくねん薫さん!
d0225545_11243932.jpg

tontoo!井関さんの地元でもあるのでデシクローム時の写真が!みんなナイススマイル!笑
d0225545_11235297.jpg
愛媛
撮影だけの孤独な県ももちろんあります。

d0225545_11235682.jpg
広島
もちろん撮影は全員野球!
d0225545_1124081.jpg

d0225545_1124327.jpg

d0225545_1124751.jpg

d0225545_11241226.jpg

d0225545_11241542.jpg

d0225545_1124177.jpg

みんなが応援してくれてます!
ありがとう。です。
d0225545_11241852.jpg

あんでるせん
d0225545_11242041.jpg

佐世保バーガーうまかった。
タイチくん、西さん、シュウヘイさん感謝です。
d0225545_11242332.jpg

早かった。 原付。

d0225545_11242858.jpg

d0225545_11243274.jpg

鹿児島もクールな兄貴がたくさん。
一緒になにかやりたいと思った。
d0225545_11243623.jpg

しださんとはゆっくりカメラの話しをしたかったな~。
d0225545_11244470.jpg

大分は別府クルー‼森田君本当にありがとうす!みなさんやさしかった。
5nutsライダーなつき君が静岡から色々と連絡を取りながらやってくれました。
d0225545_11244798.jpg

天馬うまかった。


今回のツアーでもたくさん友達が出来ました!かなり力強い仲間達ができました!

d0225545_11245115.jpg

d0225545_11245595.jpg

田中さん、かなりクールなおじさん。
一緒に飲みました!


d0225545_11245981.jpg

まだ出会いはあるかな~⁈⁉
[PR]
by skateeg | 2011-11-18 16:43

ごちそうさまでした。

DyDoです。

九州を無事に周り終えたという事で、今日はお休みがてら、観光に。
ご縁がない人は、来る事が出来ないと言われている、日本最古の神社、弊立神宮にご挨拶に行って来ましたー!
到着して車降りて、ビデオカメラ探している間に、車のカギ持ったままみんな先に行ってしまって、僕だけ置き去り状態…。
カギ閉める事も出来ないので、身動きとれなくなり、僕は弊立神宮にご縁がないのかと、勘ぐってしまいました。
電話したらのりが戻って来てくれたので、ちゃんとお参り出来ました。
ありがとう!のりちゃん!
外はもう暗かったので、写真撮れませんでした…。

d0225545_134965.jpg

これはおっパブ君の幼少期です。皆さん熊本に行った際は、可愛がってあげて下さい!おっパブありがとう!

d0225545_1341123.jpg


d0225545_1341235.jpg

金沢の皆も大好きな白熊アイス。鹿児島発祥のお店で本場の味を頂きました!僕も好き過ぎて、「しろくマン」と呼ばれる様になりました。白熊が食べたい時は、しろくマーンと叫べば現れます。


d0225545_1341443.jpg

ご当地ポテチの博多めんたいこ味です。地域限定です。
お菓子も大好きなので、普段は「お菓子マン」です。

d0225545_1341624.jpg

現在は、福岡のウッチーさん宅で鍋して、お酒までのんで、楽しく過ごしています。
やさしさに感謝です!

d0225545_1341827.jpg

カシラもリラックスしてますよー!
[PR]
by skateeg | 2011-11-17 01:39

32県目へ

いや~昨日はクラブで遊んじゃいましたよ~!まぁ土曜日なんでね!


d0225545_412690.jpg

鹿児島は二ヶ月に一回くらいで、映像流したり、しっかりシーンが出来てて刺激的で楽しかったですわ~!
私たちも学ばされましたよ。
良い兄貴たちが沢山いたっす!

d0225545_4121152.jpg

朝からしださんに、極上に連れて行ってもらい好スタートで鹿児島を後にしました。


d0225545_412271.jpg

出発前にちゃんといただきましよ~

d0225545_4123673.jpg


d0225545_4124136.jpg

2時間かけてやっと見つけたスポットで、あっさりメイク!
さすがカシラ!!
現在、次なるステージとなる大分県へ、爆進中!
さあ、でし君次はどんな風に料理するんですかね~????
もじゅ
[PR]
by skateeg | 2011-11-14 03:34

おっパブ

どうも!
おっパブと申します(^-^)/

熊本の18歳スケーターです!

ブログを書かせて頂く事になり光栄です!

何から書けばいいか色んな事がありすぎて書ききれません笑

とにかく楽しいです!

11の夜は熊本でみんなと撮影したり
ラーメン食べたり


d0225545_3104458.jpg


俺の家でみんな泊まり

鹿児島に出発!



d0225545_3104672.jpg



鹿児島に到着し、
鹿児島スケーターにお世話になりました!

みんな決めてカットして最高でした(^-^)/

本当にお世話になった皆様ありがとうございましたo(^▽^)o


d0225545_3104624.jpg


みんなと旅出来て
みんなと出会えて最高です!

感謝です!



はらっ!
[PR]
by skateeg | 2011-11-13 02:17

村上龍の故郷(らしい)佐世保より。

D&のり&ひとしより。
d0225545_16383034.jpg

のりです(以下N: )この3日間は濃かった。
d0225545_16383463.jpg

カシラやばとです。

ひとしです(以下H: )
朝から自分を信じろっていってましたからねぇ、いや本当その瞬間にその言葉はかなりしっくりきてましたよ。
↓スケートサラリーマンdeshi
d0225545_16383912.jpg


N:いや本当は今日、デシ君がblogを書く番でした。でもこれもん。
d0225545_16384045.jpg

d0225545_16385195.jpg

やはり、移動の車内は楽しく挑みます。
[PR]
by skateeg | 2011-11-12 05:43 |

gooddeal

GOODDEALで沖縄の映像をUPしてもらいました。
ありがたいです!
良かったら見て下さい!


d0225545_14573550.jpg

[PR]
by skateeg | 2011-11-11 14:46

あんでるせん

こんばんは!
最近はかなりソリッドな感じで動いております。
2日前は愛媛県にいたのにいつのまにか長崎県の佐世保市まで来ちゃいました!!!!
最近の弟子君はスゴイ絶好調ですよ~
24時間で4県のスポットを撃破してまだ止まらず進行中です。
愛媛のスポットでメイクしたのであがっちゃってどんどん進んじゃいました。

2日なのにいろいろありすぎて、時のながれもよくわかんない感じです。

d0225545_301080.jpg

これが愛媛の後、広島での一コマ。
九州入りしてたまたま宗像大社で御挨拶
菊の花が綺麗でしたよ~
d0225545_302679.jpg

そして福岡に到着、でしの知ってるスポットをサクッとメイク!
そのまま佐賀県へ、もうすでにクタクタなんですが、2人は後ろで寝てたのでDと1時間くらいスポットシークしても見つからず寝床を探そうとしてた所に、偶然発見し、弟子を起こして眠い中トライ!無事にメイク!
目が覚めてそのまま佐世保へ
佐世保はあんでるせんと言う前々から行きたかったマジック喫茶店に行きたかったので、当日予約が出来て、マジックを堪能しました(本当だったら当日予約では入れない位なのに15人の団体キャンセルで奇跡的に行けました、だいぶラッキー)
本当口では説明出来ない位すごい体験できましたよ~ウキウキです。

d0225545_302820.jpg

その後、FTCの佐世保出身のまこっちゃんに現地のスケーターを紹介してもらい、現地のスケーターにスポットまで色々案内してもらいました。
雨降りなので雨があがるの待ちです。
いや~クタクタなのに弟子くんのPro魂は見ていて学ばされっぱなしです。いや~スケーターは温かいことを佐世保で再確認しておりますわ~
もじゅっ
[PR]
by skateeg | 2011-11-10 19:03

広島、九州

d0225545_134750.jpg

四国をでて良いテンポで九州入りです!
d0225545_135389.jpg

はい、愛媛ナイスメイク~
d0225545_14181.jpg

大ちゃん広島でライト持って、ナイスメイク~
山口もスポット確保!
d0225545_141072.jpg

四国を出てからは僕は興奮気味でほぼ寝れていません。
僕は15日にはツアーを離れるので寝るのがモッタイナイような気がしてなりません。
相変わらず楽しくエキサイティングに生活を共にしています。皆に感謝です。
d0225545_141732.jpg

カメラマンヒトシ氏
d0225545_142379.jpg

大ちゃんはパワー全開で運転してくれています!
d0225545_143198.jpg

カシラTheハンサムはNTT DESHI日本というスポットサーチシステムを導入したもよう。
簡単に言うと、スポット探しに集中しまくり!さすがでやんす。

d0225545_143857.jpg

福岡はラーメンがうまい。そして街が賑やかで大きいですね。
僕たちはそんな事にも目もくれずただ極上スポットを倒したいのです‼

スケートボードに無限~♪
次は佐賀に向かいますよ。未知すぎる。ワクワクが止まらないっす。


d0225545_14534.jpg

カローラちゃん
d0225545_145983.jpg

D
d0225545_15523.jpg

いいよいいよ~
d0225545_151925.jpg


d0225545_152681.jpg


d0225545_153242.jpg


d0225545_153850.jpg


d0225545_154719.jpg


d0225545_155352.jpg


d0225545_16630.jpg


d0225545_161790.jpg


d0225545_162886.jpg

[PR]
by skateeg | 2011-11-10 00:34

四国セイコー

Dです。

3日間家に泊めてもらって、お世話になっていたケンタくんは、僕と同い年で、約1年前にdeep inというスケートビデオを出しています!1本の作品を出すのには、もの凄く時間や、労力や、お金や、様々なリスクを負って作られています。同い年なのに尊敬します…。deep in要チェックですよー!そして、泊めてくれてありがとー!
d0225545_1482093.jpg

記念に部屋の扉に書き書き
d0225545_1482754.jpg

d0225545_1483689.jpg

観光名所のひろめ市場。

d0225545_1485197.jpg

もくねんにも、お別れの挨拶に行ったけど、お昼休憩中で薫さんに会えず…残念。また行きますのでよろしくですー!

d0225545_1485926.jpg

高知のローカルアイス



現在は愛媛県の松山にいます。


d0225545_149798.jpg

d0225545_1491316.jpg

撮影前に、夜ご飯。久しぶりのカレーです。

d0225545_149203.jpg

d0225545_1492848.jpg

ひとし君が、ご飯作ってる間に釣り開始!小さいけどタイが釣れて、全員あがってました!自然万歳!!



d0225545_1493378.jpg

視線の先では、弟子くんが果敢に責める!

撮影も無事に終わり、このまま広島に向かいます。ミッドナイトドライビーン♪
[PR]
by skateeg | 2011-11-09 08:03

カテゴリ

全体
撮影

イベント
hitoshi
deshi
dydo
nori
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

外部リンク

最新の記事

80sVTR
at 2014-03-05 09:10
HAPPINESS IS E..
at 2014-02-26 09:02
RAY BARBEE SOL..
at 2014-02-04 09:36
忘年会
at 2013-12-31 18:25
映画
at 2013-12-01 15:59
名古屋名物
at 2013-11-25 21:43
gest
at 2013-11-18 01:59

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧