SKATEBOARD JOURNEY CREW


by skateeg

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

アテネからの手紙

拝啓
皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらは何の問題もなくいつもどうりにやってます。
そういえば最近面白い事があったんだ。
スケボーやりながら47都道府県回ってますって言う奴らに会ったよ
なんだか変な4人組でさメガネのヒゲが2人とうるさい2人だった。
何でもひげメガネの一人はデシとか言う名の売れたスケーターらしい。
師匠はいんのかな?なんでデシなんだ?もう一人のヒゲメガネは喋り方アクセントがちょいとオカシイゴリラみたいな奴でダイドーとか言っていたな。自販機のdydoでおぼえてくださいだって、あれからdydoの自販機を見ると気が滅入りそうだ。
ヒトシとノリはどうやら悪魔だな
ダイドーを追いつめて『けけけ』と笑ってた。
とにかくスゴイ4人組だったよ。その4人と二日間一緒に過ごしたんだ
濃い二日だったよ
でも奴らは本物だな。この俺が言うんだから間違いないよ。
これからもオモロイ動きをしてくれそうだった。
どうやらこれからも面白い動きをするらしいから、気をつけた方がいいよ。
もし出会ったらそのときは・・・
こんなお手紙いただきました。アテネくんありがとう
今年は本当に沢山の方々に沢山笑わせてもらいました。
ありがとうございました。
d0225545_21553794.jpg

めちゃくちゃ面白かったです。
最近も面白い事になっていますが、それは来年ということですいません。
来年もスケートアトムをよろしくお願いします。
それでは皆様良いお年を〜
[PR]
by skateeg | 2011-12-31 21:56

聖夜の夜

こんばんは!
金沢からデシ帰宅しましたよ〜
感動的な帰りでした。
クリスマスぽっい帰り方に、やっぱりデシは俳優さんなんじゃないかな?と思うくらいの聖夜でした。
/Users/minamidaidou/Pictures/iPhoto Library/Masters/2011/10/13/20111013-114027/IMG_0656.JPG
明日からシクレカ編集長も来るみたいです。
近隣の方々みんなで年末を過ごしましょう!!
よろしくお願いします〜
もじゅ
[PR]
by skateeg | 2011-12-27 01:45

メリークリスマス

昨日はスケーターズハウスKITAYASUEでクリスマスパーティが行われました!

なかなかの人数が集まり楽しいクリスマスでした~!
ありがとうございました!
d0225545_1504232.jpg

北安江の住民でもあるA君は大爆発!一発ギャグをやりまくりでした。
d0225545_1504351.jpg

d0225545_1504428.jpg

アトムは迷惑そうでしたがマフラーを貰って喜んでいました!
d0225545_150465.jpg

[PR]
by skateeg | 2011-12-25 14:42 |

スケートパーク&FAR OUT

日本全国旅に出て帰って来たら、地元にスケートパークが出来ていましたー!
地元ってだけでテンション上がって、これから通う事になりそうですー!
d0225545_0532814.jpg


僕はランプやアールが苦手分野なのでパークで練習して、いつかエアーなんかをバシッと出来るようになりたいと思います。
d0225545_0532877.jpg


隣は富山県から、リュウスケ ナカガワ君制作、監修のスケビデオがリリース!!
d0225545_0532945.jpg

d0225545_0532984.jpg

地方は地方で盛り上がってますよー!
(スケートアトムパートあります!!)

今は年末年始に向けて冬仕度したり、映像をチェックしたり、新たな目標を考えたり、思考を練っています。

とりあえずkeep skateingしてリフレッシュ中ですー!

by DyDo
[PR]
by skateeg | 2011-12-24 18:46

来年僕はそう決めた。

のりです。

来年の一月は実家のある横浜に帰ってアルバイトをする事になりました。

関東に一ヶ月も滞在するのは久しぶりでございます。金沢のみんなに会えないのは

少し寂しいですが、地元横浜でスケートボードしたいです。

来年は行きたい所がたくさんあります!

二月より動き回ります。

一人でも大勢でもなんでもいいから行きたいです!

参加者募集!!!


スケーターとか全く関係なくても面白そう!!!!??

今はみんなでスーパーファミコン!!みんな発狂!面白すぎて寝れません。弟子君は寝ています。

日本は面白いモノをたくさん世界に発信していますね。


[PR]
by skateeg | 2011-12-23 04:45 | nori

coffee & cigarette

修平ボーイお疲れ様でした

d0225545_234894.jpg

皆も体調わるめでずっとお家でのんびりしてました、久々なのでリフレッシュに各々が専念していると言うような感じですね


d0225545_2341143.jpg

なのでお家には誰もいないので静かでごさいます
皆さん一体何をしているんですかね???

d0225545_2341265.jpg


d0225545_2341338.jpg

を見ております~
リフレッシュ~
もじゅ
[PR]
by skateeg | 2011-12-19 22:31

雨のうずめ

d0225545_14351776.jpg


d0225545_1435181.jpg

金沢のイベント
アメノウズメで写真を飾らせて頂きました!
ベータラウンジさんありがとうございます。
みんなが楽しく過ごしている空間に自分の作品があるのは幸せでした。

またみんなでやりたいですね!
[PR]
by skateeg | 2011-12-19 14:31

一回、お家に帰ります。みんなで帰ろー。

d0225545_1851785.jpg


d0225545_1851899.jpg


d0225545_1851861.jpg


d0225545_1851944.jpg


d0225545_1851975.jpg


d0225545_1852082.jpg


d0225545_1852184.jpg


d0225545_1852222.jpg


d0225545_1852234.jpg


d0225545_1852368.jpg


d0225545_1852445.jpg


d0225545_1852412.jpg


d0225545_1852520.jpg


d0225545_1852519.jpg


d0225545_1852690.jpg


d0225545_1852734.jpg


d0225545_1852753.jpg


d0225545_1852816.jpg


d0225545_1852962.jpg


d0225545_1853083.jpg


d0225545_185319.jpg


d0225545_1853236.jpg


d0225545_18533100.jpg


d0225545_1853469.jpg


d0225545_1853412.jpg


関東でお会いした皆さん、本当にありがとうございます。これからもよろしくです。
会えなかった方々も近々会いに行きます。
SKATEatom.

(´Д` )hitoshi !(◎_◎)deshi ( ̄ー ̄)dydo

(♯`∧´)nori
[PR]
by skateeg | 2011-12-15 02:51 | nori

アトムがシクレカ事務所に来た!

スケートアトムがイキナリ来て家を荒らしていったよーこいつら暴れすぎだよ。全然しごとができなかった!!!
旅ばっかりしてんじゃねー!!旅でやりまくりかい!?良い経験していいなー全国に何人現地妻ができたんだい??いつかそのはなし聞かせてよ。
スケートアトム、ファイトー!!

d0225545_245530.jpg

ひとし

d0225545_245795.jpg

のり

d0225545_372823.jpg

だいどー

d0225545_245837.jpg

弟子

d0225545_24585.jpg

緊急参戦の番長さん@アースシューズ
みんなツアーのストレスが解消できたみたいでクールだったよ!!
年越しは金沢いくよー

シクレカ編集長:ゆきひさ
[PR]
by skateeg | 2011-12-14 02:37

レッツアンドゴー

d0225545_2173584.jpg

これは浜松での写真。バーデンバーデン。かなりの雰囲気をもった、ある意味パワースポットでした。

d0225545_217388.jpg

浜松のBOSS、板屋さんの斎藤さんと僕と同い年の鉄ちゃん。
やはり、ローカルにはお世話になりっぱなしでした。ローカルは本気で最強。間違いない。
浜松のローカルのみんな、ありがとうございました。
d0225545_2174078.jpg

d0225545_2173953.jpg

夜は町を16人で大移動‼なんかのイベントみたいでした!笑
楽しかった。また浜松の町を流したす。

d0225545_2174132.jpg


みんなでお酒は勿論、大ちゃんのイジイジも絶対に欠かせない。

d0225545_2174242.jpg

スケートボードがコミュニケーションツールと言うならば、南 大道はコミュニケーションマン と言ってもいいだろう。

イジイジすると大ちゃんは本領を発揮し笑が発生する
この人が居ると大分、楽です。いい意味で。
d0225545_2174351.jpg

静岡から最後の埼玉に入り、埼玉でゴールを果たしハブさんヨシエさん宅にお世話になったり… 今は横浜に滞在中です。
d0225545_2174483.jpg

ウル君に捕獲してもらったり
d0225545_217459.jpg

d0225545_2174682.jpg


マジカル、シークレットカット事務所でありがたい、御告げを聞かせてもらい
d0225545_2174829.jpg

d0225545_2174739.jpg

vivo×atomで動いたり、何だかツアー並に濃い一日一日を過ごしています。

d0225545_2174794.jpg

横浜のてっちゃんにも毎日あっています!



みんなに会えて楽しい毎日。
しかしやりたいことがたくさんあるのでまだまだ止まれない!

これからもSKATEatom.は動きまくるので皆さん見かけたら日頃のストレス発散で石でも投げて下さい。

代わりに甘えさせて頂きます。


弟子君は只今、浜松でモデルをしてます。

やばっ。

明日合流予定‼
[PR]
by skateeg | 2011-12-11 20:43

カテゴリ

全体
撮影

イベント
hitoshi
deshi
dydo
nori
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

外部リンク

最新の記事

80sVTR
at 2014-03-05 09:10
HAPPINESS IS E..
at 2014-02-26 09:02
RAY BARBEE SOL..
at 2014-02-04 09:36
忘年会
at 2013-12-31 18:25
映画
at 2013-12-01 15:59
名古屋名物
at 2013-11-25 21:43
gest
at 2013-11-18 01:59

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧