SKATEBOARD JOURNEY CREW


by skateeg

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

石川に帰ってきたら

こちらは石川の基地に戻って参りました。ノリです。

石川は、雪です。もう半端じゃなく雪。帰ってきたらそんなでもなかったのにたった今大雪

関東から移り住んだ僕からしたら目が点です。

話は変わって、atomのお話

「日本一周目の旅」が終わり、みんなバラバラになってから二ヶ月経ちました
ヒトシさんはスキー場でバイト、僕は関東で一月の間はバイト、弟子君は関東に戻り仕事をしつつ野望の試行錯誤、大道君は金沢で仕事。

みんなatonの事をしながら次の移動の準備中。

僕は一月のバイトが終わり2月からぷらり旅

名古屋、熊本、福岡、鹿児島と行ってまいりました。

弾丸の所もありました、それでもいつもと違う場所で、道もよく知らない土地でスケートをすると
いうのはかなりエキサイティングします

県によって街の雰囲気や色、建物の高さ、景色、全て違います。当たり前ですがそこにエキサイトする事が多々ある!

熊本は街がデッカイ。金沢とは違いデカイ。そんな熊本はククノチのキャップのウル君、沖縄のpori、5豆ライダーの阿南マンと動向しました。北海道の熊ちゃんシンちゃんにも会った!!!!!!!!!!
d0225545_451162.jpg

いつもと違うメンバーにもエキサイト!

熊本の皆さんありがとうございました。感謝です。
熊本クルーと福岡に行って福岡クルーとスケートしたりと充実した時間を過ごす事ができました。

福岡は雨で悩まされましたが収穫はあり、撮影だけが醍醐味じゃない。福岡は僕と年が近くいい刺激をもらいました!
d0225545_41314.jpg

酒もよく飲んだ。みんな笑顔。
d0225545_43626.jpg

雨でも可能性のあるスポットへ、これはローカルが居るからこそできる技。ローカルの強さ。

急遽決まった鹿児島でもガッチリとローカルにお世話になりました。
WEACORAクルーのシダさん久保田くん、ノーレッジライダーの晃くんに鹿児島に帰郷中のkei君などなど
皆さんありがとうございました!

一人では何も出来ない事、全国にスケートが大好きな人が居る事を再確認。
またまた考えさせられる事がありました。

今回お世話になった人達、その周りの方!石川に来たら僕のできる限りの接待をお約束致します!w
本当にありがとうございます。

これからもSKATEatom.をよろしくお願い致します。

三月は関東、関西など近場に足を運ぼうかなと考えております!
よろしくですっ。

ノリ
[PR]
by skateeg | 2012-02-18 04:17

鹿児島

d0225545_1675174.jpg


d0225545_1675289.jpg


d0225545_1675384.jpg


d0225545_167532.jpg


d0225545_1675454.jpg


d0225545_1675415.jpg


d0225545_1675524.jpg


d0225545_167566.jpg


d0225545_1675618.jpg


鹿児島も わっせ濃厚
[PR]
by skateeg | 2012-02-11 16:03 | nori

福岡➡鹿児島

熊本で出会ったアキラ君のお陰で12月ぶりの鹿児島です。
凄い出会いというかタイミング。
心に何となく引っかっていた鹿児島まで来てしまいました。


福岡では天気に恵まれずスケートは本調子は出ず。しかしローカルのパワーをたくさん頂きました!
しかも
自分と年代の近いスケーターから。
d0225545_444179.jpg

d0225545_4441874.jpg

d0225545_4441976.jpg

d0225545_4442035.jpg

ウッチーさんありがとうございました。
いつもありがとうございます。
またグランデ行きます!語りましょう。

福岡では札幌から熊ちゃんしんちゃんと再会!

どこに居るだ僕は。

そのくらいでした。

d0225545_4442175.jpg

鹿児島ファミリー
毎日酒!酒!酒!笑

d0225545_4442215.jpg

毎日この時間。
鹿児島のレジェンド!
しださん、アキラ君にはお世話になりまくり。

明日はスケーターのイベントがあるそうです。
d0225545_4442330.jpg

桜島は力強いな~。デカイ。
[PR]
by skateeg | 2012-02-10 04:29 | nori

熊本→久留米→博多

今回はSKATEatom.からはノリだけでございますが、5NUTSライダーでアトムファミリー阿南 潤 とククノチのキャップ漆間さん、沖縄の珍獣PORIという何とも頼れる方々も御一緒させて頂いております。

7日きらは阿南と僕でKnow1edgeのアキラ君の車に乗せてもらい、鹿児島へ行く事になりました。

詳しくはまた書きたいと思います!
d0225545_12323748.jpg

d0225545_12324013.jpg

d0225545_12324480.jpg

OLLIのジュリーさん、グランデのウッチーさん
またまた皆様にお世話になっています。
ありがとうございます。
[PR]
by skateeg | 2012-02-06 12:19 | nori

colour communications premiere

d0225545_23382661.jpg


d0225545_23382796.jpg


d0225545_23382774.jpg


d0225545_2338283.jpg


d0225545_23382991.jpg


d0225545_23382925.jpg


d0225545_23383014.jpg


早く物にしたい。家でじっくり見たいッ‼
[PR]
by skateeg | 2012-02-01 15:36 | イベント

カテゴリ

全体
撮影

イベント
hitoshi
deshi
dydo
nori
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

外部リンク

最新の記事

80sVTR
at 2014-03-05 09:10
HAPPINESS IS E..
at 2014-02-26 09:02
RAY BARBEE SOL..
at 2014-02-04 09:36
忘年会
at 2013-12-31 18:25
映画
at 2013-12-01 15:59
名古屋名物
at 2013-11-25 21:43
gest
at 2013-11-18 01:59

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧