人気ブログランキング | 話題のタグを見る


SKATEBOARD JOURNEY CREW


by skateeg

創刊号

創刊号_d0225545_5591262.jpg

金沢再出発の朝。
朝焼けの太陽がお見送りです。

創刊号_d0225545_5592422.jpg

さいとうゆういち君、てらにししょうご君が合流してからは、本当に時間の感覚ありませんでした!
ブログのアップはメンバー+ゲストで順番に交代で書いているのですが、僕は文章の読み書きが遅いので、僕が書く順番まわってきてる時に、移動や撮影が多い時は、なかなかアップ出来ず、ハラハラしています…。

みんな遅くてごめんなさい。

今日はゆっくり温泉にも入れて、あったかい布団もあるので、ゆっくり書いております!

そんなこんなで、今回は創刊号です。
滋賀〜岡山まで写真でお楽しみ下さい!

創刊号_d0225545_5592688.jpg

滋賀のフィルマーのキノピー君。
彼のwebビデオマガジン、タイムテーラーをyo check!

創刊号_d0225545_5593080.jpg

京都では、金沢出身のしんたろう君の家でお世話になりました!

創刊号_d0225545_5593393.jpg

いーちゃんにもお世話になりました!ありがとう!

創刊号_d0225545_5593632.jpg


創刊号_d0225545_5593862.jpg

もちろん大阪は、TBPRのアジトへ潜入。
オグ君、こうちゃん、しんさくさんがお出迎え!この日しんぺい君は、撮影で多忙だったため不在。
翌朝来てくれたにも関わらず、朝まで遊んで寝ていたため、撃沈…。
しんぺい君!次はしっかり挨拶させて下さい!

創刊号_d0225545_5594071.jpg

HAL君にも会いましたよ。b/s b/sフリップがヤバかった。
ストラッシュウィールのキャップ!
偶然お揃い!ドメスティック‼

創刊号_d0225545_5594316.jpg


創刊号_d0225545_5594578.jpg

神戸ではフィルムカメラマンのたかやんさんと、futengのつとむ君にスポット案内して頂きました。ありがとうございます!

創刊号_d0225545_5594794.jpg

夜はそのままみんなでシェルターへ。
看板にはしっかりCASPERステッカーがボムってありましたよ!
創刊号_d0225545_5594943.jpg

入潮さん、とても優しくてCOOLでした!
恒例になりつつある集合写真。

創刊号_d0225545_5595335.jpg

大学で学生時代を金沢で過ごした兵庫県出身のテーチョー君。彼の口癖は「お願いしまーす」です。
シャワー借りていい?と聞いても返る言葉は「お願いしまーす」。どゆ事!?

創刊号_d0225545_5595942.jpg


創刊号_d0225545_601114.jpg

これまた学生時代を金沢で過ごした、ミキちゃん。岡山県のローカルボーイズで合流しました。オーナーさんからライター頂きました。ありがとうございます!
岡山は現在、警察が厳しいらしいので、ローカルの方にしっかり情報収集して、気をつけてスケートした方が良さそうです。
何処に行ってもそうですが、それを怠るとスケートが出来なくなって、困るのはローカルの方なので注意が必要ですね。
ミキちゃん 、岡山のローカルの方、ほんとうにお世話になりました!

創刊号_d0225545_601578.jpg


創刊号_d0225545_601714.jpg

2人はここで、ドロップアウト!
大きくなって帰って行きました!
金沢をお願いしますよ!

創刊号_d0225545_602493.jpg

現在は、TRAFFICでも有名な村岡 ひろき君の地元でもある、鳥取県にお邪魔しています。案内人はロッペさんです。ビデオでよく出てくる、あーんな所やこーんな所。楽し過ぎました‼

今回でまたローカルの力の凄さをまた感じました!
長くなりましたが、ここまで読んでくれた方もありがとーございまーす‼
この調子で皆さんでJAPANを盛り上げていきましょー‼

by DyDo
by skateeg | 2011-12-01 00:55

カテゴリ

全体
撮影

イベント
hitoshi
deshi
dydo
nori
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

外部リンク

最新の記事

80sVTR
at 2014-03-05 09:10
HAPPINESS IS E..
at 2014-02-26 09:02
RAY BARBEE SOL..
at 2014-02-04 09:36
忘年会
at 2013-12-31 18:25
映画
at 2013-12-01 15:59
名古屋名物
at 2013-11-25 21:43
gest
at 2013-11-18 01:59

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧