人気ブログランキング | 話題のタグを見る


SKATEBOARD JOURNEY CREW


by skateeg

motty5 アンド nori

motty5 アンド nori_d0225545_2391675.jpg

今回はMOTTY5さんに突然インタビューしたいと思います。

ノリ、突然ビューにモッティバ情報局が刺激され目覚めがパッチリ

フルネームを教えてくれないか

本卓也 モトタクヤと申します。

MOTTY5 という名前の誕生秘話を教えてくれないか

自己紹介する時はモッティでぇ〜すと言っていました。
大好きなTommy Guerreroヘアースタイルにしたんです。
DJ tanktopっていう一にウソ、二にジョークしか言わないジブリ映画の紅の豚に出てくるポルコにそっくりなマコトおじチャンがいるんです。
マコトおじちゃんがjackson5っぽいから頂いてmotty5にして見たらステキじゃんって事で誕生。
親友で横浜にも2年住んでいた高見シュウヘイさんとの伝説を一つ教えてくれないか

高見シューヘイくんとシューヘイおかぁさん3人で車で移動してたんです。
僕がドライバーで右折しようと思いウィンカーを右に。
僕自身すごく気合いが入ってたみたいです。
「得意の中出し〜」と言ってしまったんです。
ウィンカーの右出しと中出しを大きく間違えてしまって、、笑 いつ思い返しても笑いが止まりません。

ビデオを撮り始めた理由、今後の予定など宣伝。(言える範囲で)

1人1人スケートボードに人生に「喜怒哀楽」に日々向き合ってる姿が大好きだからそれを限りなく近くで映し出したいからです。

いつもお世話になっている SKATESHOP 「CASPER」のVideoをBOMBるのでやれるとこまで一生懸命やりたい。
今後も変わらず、大好きな仲間とこれから出会うゆかいな仲間達と協力し合って行きたい。

地元石川県金沢市のいいところ、悪いところを教えてくれないか

石川県は春夏秋冬と四季があって、山、海と食物、海の幸と恵まれている環境が勢ぞろいしていて幸せや思います。
悪いところはあったりするのかも知れないけど、良いところがたぁ〜くさんあるからノープロブレム。

最後にスケートアトムに一言。

2012年も4649年ポーポー。
アリロ〜
by skateeg | 2012-01-14 23:05 |

カテゴリ

全体
撮影

イベント
hitoshi
deshi
dydo
nori
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

外部リンク

最新の記事

80sVTR
at 2014-03-05 09:10
HAPPINESS IS E..
at 2014-02-26 09:02
RAY BARBEE SOL..
at 2014-02-04 09:36
忘年会
at 2013-12-31 18:25
映画
at 2013-12-01 15:59
名古屋名物
at 2013-11-25 21:43
gest
at 2013-11-18 01:59

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧