人気ブログランキング | 話題のタグを見る


SKATEBOARD JOURNEY CREW


by skateeg

群馬編

前回の長野編で書き忘れましたが、スケートに夢中になりすぎちゃって、スケート八割、バス釣り二割の比率で全然釣りしてませんでした…。しかし釣りも果敢に攻めたい!
と言う事で、true playersの悠一さんからちゃっかり釣りスポットの情報も仕入れて木崎湖で釣りもしましたよ〜☆
夕暮れから日没まで、「夕間づめ」の時間を狙い挑みましたが結果は二人とも惨敗…。そりゃ〜二割じゃ釣れませんね!

とゆうわけで、群馬編入ります。
群馬編_d0225545_624976.jpg


群馬の前橋は、去年skate atom日本47都道府県ツアーで訪れていたので、前橋でフィルマーをしている奥野くんaka.館長とアポとっていました。
群馬編_d0225545_6241027.jpg

左:てっちゃん 右:館長

なので、比較的に安心して前橋in出来ました!そして、奇遇にも俺たちと同じタイミングでアメリカはニューヨークのスケーターが前橋inしたとの情報が!?
そのメンツとはなんと、コナーカメラー率いるopen skatebordのメンバーでした!

群馬編_d0225545_6241152.jpg

コナー(open skatebord)

群馬編_d0225545_6241272.jpg

コリン(スケート誌slapのフィルマー)

群馬編_d0225545_6241361.jpg

マーク(open skatebord)

群馬編_d0225545_6241590.jpg

ライアン(open skatebord)

コナーとは日本のスケート誌、sbのジャーニー特集でskate atomは偶然にも共演していたので、かなり親近感ありました!
他にも群馬ローカルのイチローくん、ミントくん、ウッチー、館長ともスケートスポットで待ち合わせ。
到着するや否や、いきなりのセッション開始!!
群馬編_d0225545_6241622.jpg


コナーはゆるーくライン撮れてましたが、この日の主役はマークでした☆
攻めが尋常じゃなかった!!最後は指から大量流血でドクターストップ。
てっちゃんいわく、マークのスケートは常に一定でロボットみたいだって言っていました!

open skatebord御一行もこの日は日帰りで、横浜で行われるmagentaのDVDの試写会に行くためここでお別れ。短い時間だったけど一緒に動けて良い経験になりました。ありがとう!
群馬編_d0225545_6241786.jpg

see you soon★

皆で見送りした後、ラーメン食ってスポットの下見をして一日目は終了。

群馬編_d0225545_6241812.jpg

スケーターならお約束♪
群馬編_d0225545_6241913.jpg

街プッシュしててふと思った事は、前橋は銅像が異様に多い…。
まだまだスポットありますね〜♪
前橋では奥野くんの家に泊めて頂きました!
群馬編_d0225545_6242297.jpg


二日目。
群馬編_d0225545_6242044.jpg

自由の女神。あ、ここにも動く石像が…。

群馬編_d0225545_6242184.jpg

こちらは何とも可愛らしい、シンデレラと魔女の宅急便のキキ★
この時はちょうどハロウィーンと言う事もあり、街は昼からお祭りムードで盛り上がっていましたよ!
この日は、館長に撮影してもらいました。
館長は今スケートビデオを製作中で、次のビデオに何カットか出させてもらえるみたいなので、完成が楽しみです!
夜は前橋のFUN BOXと言うSHOPにお邪魔しました。店長のたかぽんさんも生粋のストリートスケーターで数々のビデオパートを残している、実力派で説得力がハンパなかったです!次遊びに行った時は一緒に滑りましょう!
群馬編_d0225545_6242336.jpg

POSER KILLER × FUN BOX

最後に、群馬でお世話になった奥野くん、イチローくん、ミントくん、裏MVPのウッチー、たかぽんさん、群馬ローカルスケーターの皆さん、ありがとうございました!
皆さんも気軽に金沢へ遊びに来て下さいね♪
また会いましょう!!

群馬編_d0225545_6242430.jpg

ps
奥野くんの実家はシクラメン(花言葉は恋心)を栽培しているお花屋さんで、お土産にシクラメン頂きました。とてもステキなお父さんとお母さんでした。


次回は、福島編です。お楽しみにー☆

words by DyDo.
by skateeg | 2012-11-21 04:09

カテゴリ

全体
撮影

イベント
hitoshi
deshi
dydo
nori
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

外部リンク

最新の記事

80sVTR
at 2014-03-05 09:10
HAPPINESS IS E..
at 2014-02-26 09:02
RAY BARBEE SOL..
at 2014-02-04 09:36
忘年会
at 2013-12-31 18:25
映画
at 2013-12-01 15:59
名古屋名物
at 2013-11-25 21:43
gest
at 2013-11-18 01:59

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧